20200505


本日の1曲

「 Supernova / ELLEGARDEN 」


噂のまゆ氏の青春バンドの1つ。

2008年に活動休止。2018年再開。

休止中の10年間 もう活動再開することはないんじゃないかと思ってた。

最後にライブを見たのは2006年 zepp仙台。そこから12年。

2018年の復活ライブに当選した時はまじガッツポーズするぐらい嬉しかった。


復活 1曲目”Supernova”

Supernovaをやることは知ってたけど、1曲目 1音目で号泣。


まゆ氏の青春バンド みんなも是非聞いてくれ。かっけぇから!





さてGWも自粛生活ということで、ほんとにコンビニに行くぐらいしか外に出てません。くそつまらん

自粛要請も言葉だけで、ほぼ自粛強制にしてる感じ。どうなんですかね



ということでずっと家にいるだけで特に書くこともないので、噂のまゆ氏質問20個答えてみたー

1.性別



2.身長

180 (179)


3.体重

52~53


7.長所
太らない体

ドライな感情


8.短所

へそ曲がり

人の好き嫌いが激しい


9.朝起きて一番最初にする事

Twitter、LINEニュースのチェック

10.夜寝る前にする事

Twitterでフォローしてない人のつぶやき、いいね!のチェック


11.自分の寝起きを5段階評価すると?
4!寝起きはいい方だと思う


12.お風呂で一番最初に洗う所
髪の毛

13.平均入浴時間

1時間


14.ストレス解消法

amazonの欲しいものリストに入っている物を買う


15.最近ハマってる食べ物

カットパイン


16.理想の女性像

低身長、ショートカット、手が綺麗、愛嬌がいい


17.この人すごいなぁと思う瞬間

勉強ができる出来ないじゃなく賢い人

世間の”当たり前”に対して言葉で言い返せる人


18.友達とは?

楽しければオールオッケー!

要らなくなったら切ればいい。必要になったら作ればいい。


19.恋愛とは

自己満。欲求を満たすもん。勘違い。


20.人生とは?

どう後悔少なく死ぬか





以上。



天皇賞 万馬券あざます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?