見出し画像

キレイなお金の稼ぎ方。

お金の稼ぎ方って、たぶんいろんな方法があると思うんですね。
どういう風に稼ぎたいですか?

そりゃあ、楽して稼げるなら万々歳(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

会社員の給与だけの収入源は不安やし
複数の収入源が欲しいと思うのは自然な事だと思う。
(あれ?そんな事ない?)

と、言うわけで
先日某ビジネスセミナーに行きました。

で、その時に思った事をつらつらと。

*私はこの記事で稼ぐ気は無いです。
でも有料にしたのは理由があります。

この後に書くことは無料で提供する情報ではない、ということと。
(見る人が見たらホント稼げるし、実際私はお金払ってセミナーに行った)
自由に人目に触れて欲しいようなそうでないような気持ちで書くので
有料にした、って感じですw

(あ、ちなみに私はこのセミナーに3000円支払いました。w)

物販セミナーというタイトルとの事で、私としては
「自分で作ったモノを売る」かと思って参加。
(もくもくと作ることの楽しさを最近学んだのと
それがビジネスになるなら楽しいやん!って思って)

ここから先は

1,607字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?