見出し画像

♯58 まいにちnote🤭携帯スクロールお忘れなく、笑

朝書いた文章、ずいぶん前に書いた下書きに加筆してたら、後半消し忘れてた、という😅あるある。

携帯で更新してる方々
公開前には携帯スクロールして
不要箇所消してるか再チェック
お忘れなく〜✊

休憩時間に気づいて、びっくり(@_@;)
自分のしたことやのにね。
カットしました。

書き始めた頃で、自己紹介って難しいなぁ、どのくらい詳しく書けばいいのん?と思って、過去を振り返ると、人生かけたことが水泳で、そのことを書いておりました。

水泳のことになると、筆が走り出して止まらなくなる。これ、いくつも分割して書けるなぁ、と思い、保留にしていたものでした。

それも読んでくださり、スキしてくださった方もおられるのに、削除してごめんなさい。

水泳のこと、ちらっと書いていた韓流のことは、またあらためて書かせてくださいね。

きょうは、夜更新じゃなくて、朝からサクッと、短めにまとめられたやん〜🥳と思ってたらこれやん😅

でもそれも日々子らしさやん、オレッ💃💃

一進一退。それでもコツコツ前を向く〜🎈

午後早めにおわったら
映画にいけるといいなー🎊
間に合いますように✨

午後も皆の衆、おきばりやす〜💪👷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?