見出し画像

♯70 まいにちnote🌃相思相愛

きょうは、映画の日だったから早めに撮影おわったら映画館へ行こうと思ってたけど家族は休日だからそうもいかず、お楽しみはおあずけ😊

仕事から帰宅して、家族の晩ごはんつくって食事をして、義親たちのお世話をして、湯船につかったら、もぅあかーん、おふとんの国が呼んでる〜。

眠たくて眠るって、あたりまえなのに、めっちゃしあわせ感じるわ〜。お布団にはいって、まくらに頭をやすめて、からだがゆっくりベッドにしずんでいって、ゆーっくり全身がおやすみモードになっていくこの瞬間、最の高。

きょうも1日ありがとうございました。おかげさまの1日でした。

あ〜もうあかーん、上瞼が下瞼とくっつきたがってる〜。相思相愛やん🤭💕そろそろ眠りますね。みなさまもどうぞごゆるりとおやすみくださいね。またあしたね〜。チャルジャー💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?