見出し画像

♨️ピラミッド元気温泉

東北自動車道 西那須野塩原IC近くにある、マニアの間ではちょっと人気のある、見るからに異色ムード漂う温泉施設です。
700円で日帰り入浴可能ですが、宿泊施設も備えていて、コロナ感染予防のために今は(2020年9月現在)受付も無人化されていて、2Fの休憩施設にもあがれませんが、お湯はちゃんとしてるんですよ。

画像1

スフィンクスのゲートをくぐると、後ろにメッセージあり

画像2

館内の様子は

画像3

エジプト感満載なのに、浴室に入ると一気に

画像4

なんだか雰囲気が違います。そして浴槽には気柱なるものが,,

画像5

画像6

画像7

露天と打たせ湯があるんですけど、外に出る引戸がちょっと天地が低い造り?

画像8

画像9

泉質は アルカリ性単純温泉 

画像10

立寄りで、湯ったりはしましたが、残念ながら宇宙エネルギーの恩恵を受けられたのかどうかは、はっきりしてません。ゆっくりできれば、バラエティに富んだ施設内をもっと味わえるはず。webサイトを見るだけでも内容盛りだくさんです。お向かい別胸に飲食処も建っているのですが、開いてる時に遭遇したけとが無くて、私はまだいろんな謎が解明できてませんƪ(˘⌣˘)ʃ
百聞は一見にしかず。ぜひ、ピラミッドパワーを実感してみて⁉️
http://pyramid-onsen.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?