見出し画像

5年×365日記 #32_夏本番を目前に夕涼みコインランドリー *ジッタリン・ジン*

おはようございます。
昨日、洗濯機が故障しました。
排水されない。
嗚呼…
小5男子は「今週後半から学校の宿泊学習2泊3日→翌日からサッカー合宿2泊3日」という怒涛のご予定。
そんな年間で一二を争う働きが期待されるタイミングで…

三連休で調子が狂いすっかり忘れていましたが、明日登校時に着せる服がない!と気づくことができ、晩ごはん前に近所のコインランドリーを利用してみました。
夜風がやや肌寒いくらい。
ちょうど良い夕涼み散歩になりラッキーでした。
そう言えば、サッカー観戦中も過ごしやすく心穏やかに観戦できてました。
今日は割と出してもらえていたしね。

いよいよ夏休みも始まり、夏本番ですね。

Whiteberryの「夏祭り」も当時衝撃だったけど私はやはりジッタリン・ジンだなあと思うのは、世代ですね。
庭先花火もしなくては。


★昨日やったこと
朝ごはん食べながら大学ロボコンTV観戦
小5男子夏休み宿題スケジュール立案させ中
サッカーホーム練習試合に顔出し
対戦相手がたくま&歩が所属のチームと気づく
歩ママに一目で抗がん剤治療中とバレる
 ←目深帽子だったのに、さすが美容業界のプロ!
合田くんママからまたも先に挨拶されてしまう
晩ごはんは鰻!
洗濯騒動で夏休み宿題スケジュール立案未了

★今朝のコンディション
くしゃみ&軽い鼻詰まり  ←やはり鼻風邪
体重:先週からジリジリ+1.0kg
血圧:計器故障で計測不能
ダルい  ←浮腫み?風邪症状?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?