見出し画像

あきらめるな!夏に体の成長がグングン!

こんにちは。

夏は成長の季節というイメージがあると思いますよね?

『夏に背が一気に伸びた!』

という羨ましい言葉を聞いたことはあると思います。
 

今回は身長に関する記事になります。
 

人の成長なので絶対とは言い切れませんが可能性や確率が高くなるものを今回まとめてみました。

これまで【プロ選手や色んな専門家】から聞いた事なので良かったら参考にしてみて下さい。
 

目標や夢へ向かってがんばっている人に届いて【その人可能性が変わる】と嬉しいですね。 
 

ただ、一般常識とは違うところもあったりして怪しいと思われる方もいると思うので
あらかじめ、『怪しいです!』と声高らかに宣言しておきます。
 
怪しくても良いという肝の据わった方のみ読み進めて下さい。
 
 

今回の体の成長に関する記事の内容はぼくが開催している会員制のオンラインスクールでの記事をまとめたものです。
 

オンラインスクールではサッカーの戦術、身体の使い方、身体の事に関する記事や動画多数アップしています。

こちらもオススメです。
 
 

知って意識すれば変わります
変われば自信がつきます
そしたら可能性は絶対変わります


サプリを飲んで血液検査に行くと…


身長や身体を成長させる為に何とかしようと皆さん何か効果のある商品を探しています。

その中でサプリやプロテインなどそういう身体に良いとされているものを取り入れている人もいると思います。

全てがいけないわけではないと思いますが一つこんな事もあったよという話です。
 

これは知り合いの方から聞いたのですが、
 

その方は50代なんですが、

市販されてる体に良いというサプリを飲んでました。
 

飲んでしばらくして健康診断かなにかで血液検査したところそれまで良かった数値が悪くなっていました。
 

担当しているお医者さんから

『サプリか何か飲んでる?』

って聞かれたらしいです。

 

50代の方が

『何でわかったのですか?飲んでますよ』

と答えて

ここから先は

2,214字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?