見出し画像

写真展「PHOTO BAR ZERO Instagramフィーチャー展 」2022 総括

2023年1月24日~29日 PHOTO BAR ZERO

PHOTO BAR ZERO の企画展に二年連続で参加させていただきました。
カバーは展示した写真の別カットとなります。

DM

昨年の総括は以下となります。

Instagramの PHOTO BAR ZERO アカウント に2022年にフィーチャーされた写真だけで構成された展示でしす。フィーチャーの条件は以下のようになってます。

PHOTO BAR ZERO アカウントをフォロー
PHOTO BAR ZERO アカウントを投稿写真にタグ付け
③ 運と実力があれば作品をフィーチャーされるかも

僕のポートレートのInstagramのアカウントは 以下になります。


 主催の PHOTO BAR ZERO の特長と地図は以下となります。

さて、僕は2022年にフィーチャーされた写真の中で一番回数の多かった  せりきち の写真を展示しました。
心斎橋の おおきにバスケットボールコート で撮影した写真です。コートに射してきた良い光とバスケットボールの位置を意識して撮影しました。

実際の展示はこんな感じでした。データを送っただけで、プリントと展示をしてもらえるのは有り難いですね。

モデルのせりきちも見に来てくれましたので、記念撮影を貼っておきます。
展示写真と同じ帽子を被ってきてくれてたんですね。
後で気付きました(汗)

せりきち

あれと評判のカレーも食べました。評判通り、美味しかったです。
辛さが絶妙でした。

カレーライス

最後に2022年にフィーチャされた せりきち の他の写真をUPしときます。

写真をやるモノにとって、写真に特化した BAR はとても貴重だと思いますので、交流の場・展示の場として、今後も頑張っていただきたいと思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?