見出し画像

Twitterのフォロワー数が1111になっていた。

毎週金曜日更新のnote。今週は嬉しいお知らせです。

Twitterのフォロワー数が1,111に。

公式バッジが有償になり、かつてTwitterが配付していた公式バッジが外れたとかの話題もありますが、ふと気づけば当社の公式Twitterのフォロワー数が1,111フォロワーとなっておりました!(2023年4月21日現在)

1,234フォローで1,111フォロワーと。
実は1,000フォロワーを超えたことに気づいておらず・・。

やっていたこと。

ほぼ毎朝ナカノヒトの自宅にある花木の写真をあげてツイートしております。
その際にハッシュタグで「 #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う 」とつけてツイートしております。
気が向いた時に「#企業公式相互フォロー」をつけたり、他のものをつけたり。ただそれだけでして、それ以上でもそれ以下でもありません。

大事だなと思うこと。

ちょっとしたことですが、ほぼ毎朝「続ける」ということが大事なんだなと思っております。
この毎週金曜日更新のnoteと同様、これからも無理せず、できる限り毎朝(平日ですが)続けていきます。
なにより投稿内容、特に花木を育てることと写真のテクニックをレベルアップしていきたいと思います!(そこか)

嬉しかったので、今週のnoteはこれにしました。

ものすごく簡単ですが、今週は以上です。
また来週!


書いた人:岡田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?