見出し画像

何から書けばいいの?

生地が大好き「kijico」です😊

✨note✨
始めてはみたものの
何から書けばいいの?

012→と順番にコトを進めたい性格

でもどこから書くか
産まれた時のことから?
(ここは後々話したい)
いやいや
そんなことしてたら
今の私のことを話すまでに
何年かかるのやら💦www

と言うことで
話したいこと書き出してみました✏️📖

そしたらあっという間に
60個くらい見つかって
びっくり‼️

じゃあその中で
何から話したいのか

ん〜
決められない💦www

これじゃあ
いつまで経っても始められないので
自己紹介から書くか〜😅


☆家族✨
父、母、姉、妹、息子三人
優しいパートナーさんと二人暮らし


☆お仕事✨
・ハンドメイド作家
・出張ネイリスト
・ハスワーク®️ワークショップ
・便利屋さん

☆自分の好きなとこ✨
・いつも笑顔なとこ
・優しいとこ
・チャレンジ精神旺盛なとこ
・閃きをカタチにできるとこ
・真面目なとこ


☆楽しいこと✨
・大好きな生地たちを眺めること
・何もしないでゴロゴロすること
・何作ろうか考えること
・どうやったら喜んでもらえるか考えること
・もちろんミシンすること

☆この瞬間が好き✨
・目の前の人と一緒に笑う時
・自分の年齢を言って驚かれた時www
・思い通りの作品に仕上がった時
・褒めてもらった時
・あっ!これイイ!って閃いた時

まずは
こんな感じに書いてみました〜✨

書きたい事は
た〜くさんあるみたいなので
少しずつ書いて行こうかな

拙い文章になりますが
今後ともお付き合い頂けたら
めちゃくちゃうれしいです😊

今日も読んでくださった事に
感謝✨✨✨

no.2



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?