見出し画像

1時間6万円以上の価値提供を頑張る、気まぐれ応援団プロジェクト

私は日々交際費をかなり使います。その理由はなぜだかわかりますか?

それは、「確実な情報は口伝で伝えられるから」これにつきます。
だからこそ、人と会って話をすること、これを大切にしています。

ただ一つ大事にしていることがあって、自分の「価値」というものをしっかりと考えて落とし込んでいます。

私の場合は「月に1000万円」を目標にしていて、1日8時間の週5日の4週間で計算すると、160時間をそれにあてようと考えています。

そうなると、単純計算で1時間あたりの価値基準が「62500円」と算出されます。この基準をとても大切にしています。

そして、次に大切にしていることは、62500円の価値を生み出すのであれば、それを提供する人たちには「それ以上の価値を提供」しなければ成立しません。

そのために、私は日夜「情報収集」に時間とコストを割いているのです。
なので、少なくとも1時間もお話をしたら62500円以上の価値を提供できる自信があります。

これは別に自慢をしたいとかそういうわけではなくて、最低でも価値に見合っているか、それ以上の価値提供をしないと、結果は生まれない。とそういう風に考えていますし、それを一番大事にしています。

最近の価値提供実績


実際に、先日「脱善人プロジェクト」というものをプロデュースさせてもらいました。この筆頭になった「生川健一」さんは、界隈ではちょっとなのしれた「出版プロデューサー」の方。

この人のすごいところは「とてつもなく素晴らしい人脈」を持ちながら、
「自身の他社プロデュース能力も抜群のセンス」がありながらも、じぶんのことになるとどうしても手探りなところがありました。

そこで一つ私がプロデュースに従事させていただきましたが、結果的に、生川さんの活動とビジョンが明確になり、しっかりと成果につながっていきました。

その際に、一緒に「個別相談」を提供させていただきましたが、そこでも個別相談に来られた方々の評判は上々でした。


基礎にあるのは「生川健一さん」の人間力に惚れた皆さんなのですが、しっかりと価値を提供させてもらいました。

皆さんの応援団でもありたい。
それがフリーダムジプシープロジェクト

私がもしも皆さんに価値提供をさせてもらえることがあるとすれば、以下の通りです。

①ビジネスの企画創出立案
②セミナーの企画開催(ただし価値あるコンテンツと判断した場合)
③集客導線などの指示指導
④顧客はいるが機能していない場合はインナーマーケティング
⑤あなたの課題を解決する「応援団」のご紹介
⑥その他裏技的なことなど

しかし、一つだけ条件があります。私はこれを空き時間に取り組もうと思っていますので、基本的には「固定で時間枠を設けません」また、皆さんの自己紹介と、相談内容などを具体的に送ってもらった上で検討をさせてください(わがままですみません)

また費用に関しては「おひねり」で構いません。
もちろんなくても構いません。もしよければうまく活用してみてください。

気まぐれ、応援団プロジェクトを利用してみたい方はこちらから

*スタンプだけ、無言、変な文章などは無視をしますのであらかじめご了承ください。


2009年からセブ島で起業、日本初の子供専門のオンライン英会話を創立する。2014年からはドゥマゲテという街で親子留学を中心とした語学学校を設立。X-JAPAN,聖飢魔Ⅱなどのヘヴィメタル好きの元バンドマン。意外に人見知りで今までラッキーで来ていると思っている。