【日記】🌸📦桜井ユイさんのチャンネルの生放送を初めて見ました!【2020年10月1日木曜日】

今日、仕事から帰ってきて、Twitterを見たらバグっていて読み込めず、直ったと思ったら、💎🐧観影みゆさんがバグっていた。笑

突然のハトかと思ったw
バグで見えないと思ってやったらしい。笑

Twitterがバグってて開始ツイート無かったけどYoutubeの通知で🌸📦桜井ユイさんの生放送に気づけた。
生放送を見るのは初めてだったけど、行ってみると・・・

画面がバグっていたw(ゲームの演出)
本日10月01日はバグの日らしい。笑

このTRUE HATEというゲームは横スクロールのゲームだったけど、昨日見ていた桜井さんのクラッシュバンディクーのアーカイブを思わせるような、触れたら即死で残機が減っていくスタイルのゲームだった。ただしこっちはクラッシュと違って触れたら即終わり、初見殺しばかりで繰り返しになりがち、脳トレみたいな覚えゲーだった。クラッシュはその場で何とかできるけど。こっちは一度死なないと分からないものが多い。トライ&エラーで進むゲームに思えた。
なかなかくせになってやめられなくなりそうなゲームだ。絵がキレイでBGMが癒しだけど、内容はある意味真逆だ。笑

ジャンプばかりするゲームで、桜井さんが高い声で「ハイ!ハイ!」「ホイ!ホイ!」と二段ジャンプするのがかわいかった。
ちょくちょく「アーー」と叫んでいて、音量調節してと言っていたけど。観影みゆさんの叫びに比べればささやき声みたいなものだ。笑
観影さんの叫びは大きい声で「ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!」って感じでノドが心配になる。日常で聞いたら事件かと思ってしまうかもしれない。笑

かわいい叫び聞きたかったら桜井さんの配信を、強力な絶叫を聞きたい人は観影さんの配信をお勧めします。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?