【日記】🐧🥗白鳥くるみさんのオリジナル曲「明日のための魔法」!/💎🐧観影みゆさん作成のユメグラ学力テストが高難易度だった!【2020年10月19日月曜日】

🐧🥗白鳥くるみさんのオリジナル曲「明日のための魔法」のフルMVが公開された!

プレミアム公開をリアタイすることはできなかったけど後で聞いた。
明るくて可愛くてアニメのOPみたいだった!日曜朝9時くらいから放送してそう。笑
そしてMVの終わりののあの笑顔・・。にやけさせる魔法が強力過ぎた!笑

遠方からの購入方法、まだよくわかってないけどリリースが楽しみだ。


💎🐧観影みゆさんのユメグラ学力テスト、文系教科国語、社会、英語の返却(おもしろ回答公開)と結果発表をアーカイブで見た。

始まる前から草だったw
もう出てる人たちが面白い、マイクをオンにした瞬間から面白くなることが分かった。
一位と最下位予想もお面白かった。一位、筆染四季さん、最下位医宝生てあさんと予想していたけど。事前予想の集計と同じで笑った。ですよねーw
回答が面白すぎだったけど、観影さんの司会も皆さんのリアクションも面白すぎるw最近で一番笑った。
まあ、この難易度だと人のこと全然笑えないけど・・。苦笑
漢字が難しかった。「跳梁跋扈」の読みは跋扈が雰囲気で分かり、辛うじて「ちょうりょうばっこ」って分かったけど、他の難しいのは分からないのばかりだった。「無花果」が「イチジク」とか全然わからん!
イチジクの花は隠れていて見えないから花が無いように見えるらしい。
これは面白いし、ためになる企画だ。いろんな意味でたすかる!
観影さん、問題作るのも○付けするのも苦労しただろうなぁ。

次回は21日で2教科数学と理科がある。
個人的に生で見られそうだし、科学が好きだから楽しみだ!
いや、むしろ科学しか分からん。笑
観影さんが理科でどんな問題を作ったのかも含めて何もかも楽しみだ!
文系教科みたいな難易度で作っていたら平均点30点とかもあり得るんじゃないかと思えてくる。数学と理科得意そうな人いなさそうだし。

文系教科合わせた順位は一位、筆染四季さん、最下位宝生てあさん。
・・これは知ってた速報。最下位はもう確定な気しかしない。
でも一位は二位の四ノ宮透華さんと、二人が理系教科で転んだ場合、3位の蠅取かづらさんが一位になる可能性があるかなぁ。

Screenshot_2020-10-20 観影みゆ【ユメノグラフィア】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?