【日記】今日は🌈虹が見えるかもと思っていたけど夜は暴風雨になった/今日自由に🐧コウテイペンギンを召喚できることに気が付いた(Google AR)【2020年10月5日月曜日】

今日の真昼に見事な天気雨が降っていて太陽の高度が高い12時前後は無理だけど日が傾いたらチャンスあるかなぁと思ってたけど普通に曇りの雨になっていた。夜には暴風雨で歩いて帰るのをあきらめた。
久しぶりにあんな強力な雨に当たった。
どうやら雹(ひょう)も降ったみたいだ。
上空で強い寒気と暖気が入れ替わったんだろう。まさに秋の空だ。

今日、ペンギン大好きな🌸📦桜井ユイさんが謎のペンギン募集をかけていた。

①ペンギンVtuber
②ペンギンのようなVtuber
③ペンギンになれそう、またはできそうなリスナー

もちろん③で首を傾げた。笑
なれそう→メタモルフォーゼ、できそう→完全ロールプレイですか?w

それを見てペンギンってなんだっけ?と混乱したので「ペンギン」とググってみたらペンギンの実物大(縮小もできる)をARで表示できることに気が付いた。VR機器が無くても、むしろVRでもリアルな動物見れるソフトあるのか分からないけどスマホで手軽に動物の3Dを見れるのは良い!

画像1

Oculusでこれみれないかなぁ、ARでも十分大きさが分かるけどVR機器使いたい。というか全然活用できてない。
コウテイペンギンでもかなりの大きさ、かつて存在したジャイアントペンギンはどれだけすごいんだろう。たしか人とほぼ同じ身長だったはずだ。

ペンギンVtuber、🐧🥗白鳥くるみさんのこれはペンギンを取り込んでしまってるけどどうなんだろう?笑

いやいや、普段は手に持ってるけれどもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?