【日記】白鳥くるみさんの「目覚まし農業LIVE」を78日目まで見た。/観影みゆさんが面白そうとつぶやいていたクラフトピアをポチってみた(まだやってない)【2020年9月6日日曜日】

今日で白鳥くるみさんの目覚まし農業LIVEを最新の78日目まで全部見た!

明日7時前・・いや、7時台(笑)に起きられたらリアルタイムで見よう!

目覚まし農業クイズは①針葉樹にしました。

理由は、裸子植物の方が単純な構造なのと、セコイアが世界一高い木だから!当たってないかなぁ?


今日、観影みゆさんがクラフトピア面白そうと言っていて、自由度が高そうで面白そうだったのでつい、VRゲーム差し置いてポチってしまった。笑
明日休みだからやろう!

まだ完成していない9月4日に出たばかり、始まったばかりのゲームのようだけど、それも含めて面白そうだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?