【日記】幼なじみが絶対に負けないラブコメ(おさまけ)5巻を読み終えた。声優誰だろうなぁ【2020年10月13日火曜日】

おさまけ5巻をやっと読んだ。
今回も声優さんが頑張らないとならなそうな展開だ。笑
2巻あたりで末晴のシーンがあまりにも演技力を要求されているので松岡神しか声に就任できないと思ってたが。甲斐哲彦の声を担当する島﨑信長さんも怒るシーンめちゃくちゃ大変そうだ。特に今回は今までで一番怒るシーンが有ったと思うので注目したい。笑

甲斐といえば、声優出てないけど阿部先輩と毎回小説各巻の最後で戯れるのが面白くて楽しみだ。声優さんは誰だろう。勝手にPSYCHO-PASSのイグナトフ風な声で脳内再生してるんだけど。笑
あと、今回からの生徒会副会長の恵須川橙花もかなり良いキャラしてるなぁ。これは黒羽だけでなく恵須川さんも推したい。
恵須川さんは何となく喜多村英梨さん的な声で脳内再生してる。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?