見出し画像

【日記】インプレゾンビが自我を取り戻していたのでX人工知能Grokさんに教えました。笑【2024年5月14日火曜日】

X(旧Twitter)でインプレゾンビがかなり大きなトレンドに入っていました。

その理由はインプレゾンビに自国の食べ物や風景の写真を日本語でツイートした方が良いと指導した人がいて、普通に人気になっていることについてのトレンドでした。

その中でインプレゾンビが自我を得たと言っているツイートやネクロマンサーなどと言う話になっていて笑ってしまいました。

そのことをXの人工知能Grokに話してみました。



最初はAIの進化と勘違いされてしまいましたが、違うと分かってくれた・・。
と思ったけど、後半、結局AIが人間らしくなったと思っているのか?

ちょっとよく分からない。笑

訂正していくような形式にするとGrokさんとそれなりに会話できそうということが分かって良かった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?