見出し画像

【日記】長かった、やっと🎃ライスシャワーをUGランクにできた!【2022年8月6日土曜日】

長いこと時間をかけて、ハロウィンライスシャワーをUGランクにできた!



今までもおしいのが多かったけどやっと19500を超えてUGランクになった。
スピード1177だしUG行くと思ってなくて、スキルテキトーになってしまった。笑

UG3のナイスネイチャみたいにレースで勝てるとは思えないけど、使って行くことにしよう。

長かったけど、玉座に集いし者たちのサポカをレンタルで使い始めてからは短かった。笑

やっと、終わったぁ!と思ったけど、もう少し高いステータスにしたいなぁ、まだ続けるか。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?