【日記】観影みゆさんやチーム元気EEEっぱい(?)のしぐれうい先生たちなどFallGuys配信を見た日だった【2020年9月28日月曜日】

今日の夕方は観影みゆさんがFallGuysをやっていた。

サムネが面白いことになってたw
リアタイはできなかったけど。最初でいきなり決勝戦まで行っていた。しぐれうい先生とコラボしてた時と違いすぎるw
かなり上達していた!キーボードで操作するのは難しそうなのにすごい。
最弱の称号うい先生から移ったかと思ったけど全然そんなこと無かった。笑
あと、なぜか落ちたのに次に進めていることが2回くらいあった。たぶん完全に落ちる前空中でゲームが次に進んでいるんだろうけど無敵に見えて笑ったw
オワタ\(^o^)/と思ったら試合が終わって次へ進んでるw
観影さん、配信の神に愛されてるわー

うい先生の方はVTuberFallGuysPartyのEチーム(元気EEEっぱい?)で名取さなさん、天野ピカミィさん、もちひよこさんとわちゃわちゃしてた。


Youtube Geam Week 9月30日「FallGuysParty」


天野ピカミィさんの笑い声がやかん扱いレベルで終始にぎやかだったw
うい先生かなり上手くなってたけど、みんな勝ったり負けたりって感じだった。それでもチームメンバーではリーダーなだけあって名取さなさんが一番うまかった気がする。
最後まで何回か行ってたし、崩れる床の決勝戦で勝てそうな戦術を使ってた。
決勝まで行けばチームに1点入るけど、1位でクラウンを取ると10点、これはクラウンを取らないと勝てなさそう、だから・・

名取さなさんのためにチームのみんなで強い人に掴みかかるのはどうだろうか?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?