【日記】3月20日入荷予定でもポチっちゃおう!/イラストレーターとかってすごいなぁ~と改めて思った!【2021年1月29日金曜日】


前にTwitterでおすすめ頂いたとても良さそうな電源ユニットを買おうと思っていたけど・・

30日9時からのAmazonポイントセールで電源ユニット NeoECO Gold NE750Gを買おうと思っていたけど、入荷予定が3月20日になっていた。笑

Screenshot_2021-01-30 Amazon 80PLUS GOLD認証取得 高効率高耐久電源ユニット NE750 GOLD ANTEC 電源ユニット 通販

さすがに2か月待ちは躊躇する。
ただ、この電源ユニットはおすすめなだけあってとても良さそうだから、Amazonで買って、本当に3月になる感じだったらキャンセルしようかな。
そもそも数日前に2月入荷予定→在庫10個から在庫が減って3月20日になっていたから1週間程度で買えると思っているけど。笑

今使っている玄人志向の「KRPW-G630W/90+」も5年くらい普通に使えているからまた玄人志向でも良かったけど、欲しい容量的にも価格COMランキング2位だし普通に最善だろう。
おすすめされた通り、シーソニック製のOEMというところが人気の秘密のようだ。



今日もお絵描きを少しした。全体としては十分だと思ってたけど。服どころではなく、今更輪郭を調整したらすごく良くなった。そしてそれにともなって手の位置なども調整ししたりした・・本当に終わりが見えない。笑
ラスボス前でレベル十分なのにセーブして一端レベル上げや脇道で道草をしている気分だ。笑
どこかを改善すると、他の悪いところに目が行くんだろうなぁ。
イラストレーターはもちろん無限にクオリティー上がりそうな仕事をする人は本当にすごいなぁ~。

テトリスメモ
55分テトリスをやって10位が最高だった。
まあ、いつもはもっとやってるかもしれないから何とも言えないけど。
これからはやり過ぎ防止のためにも時間を計っていこう。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?