【日記】💎🐧観影みゆさんの配信で🌸 📦桜井ユイさんを初めて見た。【2020年9月29日火曜日】

💎🐧観影みゆさんのみゆふぃーゆRADIOのゲストが🌸📦桜井ユイさんだった。

ゲストだけど観影さんにいっぱい質問しててゲスト逆転みたいな感じで面白かった。
桜井さんの好きな動物はペンギンだそうで、ペンギンっぽい歩き方をするらしい観影さん。マシュマロのお便りにも「桜井さんはペンギンが好き情報」が多めだった。笑
・・・一通目送ったのは自分だけど。笑
急いでスマホで書いてたらだんだん変な文章になっていった、「・・」の使い方も良くなかったな。文章は簡潔にしよう。いつも長くなりがちだ、このnoteのように。笑

あと、観影さんの花崗岩語りからその流れで桜井さんは生き物が好きで、特に今は鳥が好きみたいで珍しい鳥とかについて語っていた。
そういう話を語れる人は良きです!

最後に桜井さんも観影さんも釣りが好きだと分かり。一緒に釣りに行く感じになっていた。二人とも珍しく釣り好きの人に会えたとすごく喜んでいた!観影さんは一緒に釣りに行ったらツイキャスもやりたいらしい、釣りのツイキャスツリキャスと呼んでいきたい。笑
また雑談とかゲームとかでもコラボしてほしい!

ラジオ見た後に桜井さんの新しめの動画を見ようとして探していたらFallGuysの動画が有って、見てみた。

よく笑う楽しい実況って感じでとても良かった!色んな動画見ていこう!
インディーズゲームや懐かしいゲームをよくやっているみたいだ。
自分は古いゲーム処分してしまったから今は何も無いけど、やったことあるゲームあるかなぁ?

インディーズゲームといえば白鳥くるみさんもやってた。
そういえばデスカミングっていうインディーズゲーム面白そうだったなぁ。
というか白鳥さんもペンギン好きだ。もしかして、みるふぃーゆラジオはペンギン好きそうな人に声かけてる?笑
いやペンギン好きな人多いだけか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?