【日記】ユメノグラフィアで💎🐧観影みゆさんとお話ししました/🌂しぐれうい先生のサイン本が届きました!【2020年9月13日】

今日はユメグラで観影みゆさんとお話ししました。二回目です。
今回は道具でたくさん遊びました。
詳細は↓のnoteに書きました。

その後の夜の観影さんの配信、歌詞を考えるはずが途中から実質黒歴史ノートを振り返るになっていて笑いました。あ、イテテテテ。笑
これは観影みゆさんを知るために重要な動画で間違いないです。



少し前にネット通販で、しぐれうい先生の画集「雨に恋う」のサイン本の抽選があって、当たらないだろうと思いつつ応募しましたが、当たっていて今日届きました!
当たらないと思っていたので、メールに気づくのが遅れました。笑


画像1

キレイでかわいいサインがありました。
嬉しいです!大事にします!

画像2

おかげでしぐれうい先生の「雨に恋う」3冊目になりました!笑
一つは未開封、一つはイラスト見る用、一つはサインを見る用かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?