【日記】やっぱり💎🐧観影みゆさんのユメグラは強い!これは優勝!/クラフトピア、ダイヤ9999コ欲しい!【2020年9月16日水曜日】

💎🐧観影みゆさんの二回目のユメグラ体験の動画を見た。

🗼える(エルフのえる)さんとの観影さんのユメグラは最初からずっとハイテンションだった。(いや、編集してあるからずっとかは分からないかな?)
🌂しぐれうい先生とのユメグラとは全く別の方向で強かった、これは優勝だ!笑


うい先生は自滅してただけの気もするが。笑
今回の動画は観影さんの独自の世界観が広がりまくっていた。今回は謎の妖精がやたら出てきた。笑
エルフさんだからかな?
ユメグラ空間内の小道具や機能をフルに生かしていてさすがだった。道具使うの上手すぎる!

今回はえるさんが「なんでもハイテンションで答えてくれる子」を希望したら、観影さんがおすすめと返ってきたみたいだけど、ハイテンションと勢いがあれだけあるなら大空家コラボ二日目、🚑大空スバルさんとの🥀宝生てあさんのユメグラみたいなこともできそうだ。


今回、えるさんに観影さんをおすすめしたのが誰かはよく分からないけど、ユメグラやった人にアンケート取っていってデータを蓄積したら、希望を入力したら自動でおすすめの人を出せるんじゃないかなぁ?とふと思った。
ユメグラのキャストさんが増えれば増えるほどそういうのあると面白そうだ。
まあその場合、何を希望しても観影さんが候補に出てくるかもしれないけど。笑




クラフトピアをダウンロードしてからやりまくってきたけど、未実装の壁で手詰まりだ。
時代を進められないと新たな鉱石を使用できずその先にある鉱石を発掘できないから止まってしまう。
レベルはアヌビス狩れば良さそうだしなぁ。
時代を進めるのにダイヤ9999個必要とか未実装ってことですよね?
やろうと思えばできるにはできるかもしれないけど、無理だよなー。笑
いや、無理か?無限にダイヤ出てくるの見たこと無いしマップ全体からも枯渇しそうだ。
そもそもこのダイヤの量は手で持てる量じゃなさそうだ。
・・これ絶対無理なやつか。気づくのが遅かった。笑

控えめにプレイして大人しくアップデート待とう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?