【日記】ずっと描いていた観影みゆさんの絵をやっと完成させた【2021年6月24日木曜日】

いつものことだけど、かなり時間をかけて、やっと絵を描いた。

いつもいつも、試しながら描いているから当たり前だけど、描き方を色々考えるのも面白い。
今回は特に影を描くときに真っ黒をあえて使って透明度で調整したりする描き方を思いついたので使った。
これだと後から影を足すのが綺麗にできると思う。
そもそも一回で描け、何度も描きなおすなって話だけど。笑
あと細かく描き過ぎた、Twitterの画質では意味のないことをかなりやっていた。

今回描いた絵、高解像度

観影みゆ08[岩の影からばびゅーーーん!!!!あなたが観ゆ前にキルキル!!!]高解像度


縦向きの切り取ったバージョン

観影みゆ08[岩の影からばびゅーーーん!!!!あなたが観ゆ前にキルキル!!!]縦向き 高解像度

この場合はこの切り取り方の方が良かったかもしれないなぁー。
イラストは何もかも難しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?