【日記】ありがとうございます。/ユメグラ学園の3年目の夏ががが・・/ういしか勝たん(回避不能のフラグ)【2020年8月25日火曜日】

昨日Twitterに投げたお絵描きツイートを観影みゆさんがRTしてくれて、「いいね」がついていた!ほかにもRTしてくれた人がいた。
リプくれた人もいた!!うれしいです。ありがとうございます。
#観影絵師 このハッシュタグ、みんなでにぎやかにしましょう。デフォルメは簡単なので!笑
液タブとクリスタがあれば紙に描くより上手く絵が描けますよー。


今日の観影さんは3年目の夏に挑んでいた。
だが、相手が強いチームだったみたいで。ユメグラ学園の目標にしていた3年目の夏は4-0で初戦敗退だった、観影さんショックだったようだ。
その後の3年生が引退した後の試合はかなり打ちまくって勝ってたけど。競合相手に打撃力が足りなかったのかなぁ。
目標にしていた3年目の夏が終わってしまい。明日はパワプロ配信ではなくなるようだ。何をやるんだろう。積みゲーが多くて分からない。笑

ところで
ネタキャラが強くなっていく
「テレビの横のキリン」は何やっても面白い
「ゲスト」に変化があるたびに観影さんが問いかけてくる
これらの件について。笑


「ういしか勝たん」この約束された敗北フラグをより高品質で成し遂げるしぐれうい先生の配信センスは素晴らしい。笑
サムネでイキって敗北するのが恒例だけど、今回は予想以上にボッコボコだった。笑
観影さんは徐々に上手くなって結構上達してたけど。うい先生焦ってしまうのかコテンパンにやられ過ぎてふつうに可哀そうだった・・。
でもその分2勝したときの喜び方が子どもっぽくて尋常じゃない可愛さだった。笑
いっぱい勝って欲しかったなぁー。
26日発売の画集を見たら #みたぞうい でつぶやけば良いらしい。
いつ届くかなぁ~。楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?