見出し画像

【日記 その2】観影みゆさん2回目のASMR・・・・不思議ちゃんが好きな人はぜひ!/みたぞうい!137ページ目!/深夜徘徊みゆ!【2020年8月28日金曜日】

今日は観影みゆさんがマシュマロでASMRネタを募集して、配信をしていた。

初手「私のこと見えてるんでしょ」で笑ったw
これ配信で汎用性高そうだなぁ。他のネタも大体笑いを誘うネタだった。やっぱり観影さんはお笑いサイドのようだ。笑
そもそもになってしまうがたぶんマイクに近すぎるか 息を防ぐガードが必要なのかな。それかそもそも息が当たらないように使う感じなのかな?収音性高いはずだから。
聞いたこと無いから分からないけどたぶん常に耳に息吹きかけるASMRみたいになってるだろうこれw
他にもツッコミどころしか無かった。
まずなぜか石、アメジスト?をハンマーで割り始めた。意味不明過ぎるw
途中でささやき声ってなんだっけってなって投票が始まったり”ユメノグラフィアのCM”が始まった。
あと一人称がボクだった時期があると分かった。笑
最後はマシュマロのネタが尽きて即興のツッコミどころしかない、なろう小説感ある何かが始まった。
ほぼ左耳なのと風の音が強いのが気になったけどカオスで面白かった。バイノーラルマイクを使うと不思議ちゃん度が上がるようだ。笑
今度はマシュマロを集めるか、その場でコメントから拾ってやってほしい。


しぐれうい先生の画集「雨に恋う」が届いたので見た。 まだあまりしっかり見れてないので後でTwitterに #みたぞうい で書こう。
うい先生の絵は目に目が行く、これが吸い込まれそうな目ってやつかぁ。
あと、スカートが短いとそっちにも目が行っちゃう。笑
とりあえず一度見た感じ、P137ページが一番引き込まれた!

今日h完成は日付をまたいでいたけど『深夜徘徊みゆ with プリニー』という名前を雑に付けてイラストを #観影絵師 タグに投げ込んだ。

観影みゆデフォルメ02[深夜徘徊みゆ]

夜廻というゲームを観影線画叫びながらやっていたのを見てその主人公の女の子を観影さんにしてみた。
あと、御影さんの推しマークは💎🐧でペンギンは歩き方がペンギンに似てると言われるかららしい。それと夜廻のに日本一ソフトウェアにはプリニーというペンギンのマスコットが居るのでそれを合わせてみた。
今回のイラストは影を付けた。マスクの操作に慣れてきた。
やっぱり背景の書き方も練習したいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?