【日記】今日見た観影さんの配信、オフライン版のSiriさん?【2020年8月14日(金)】

 リアルタイムでは見れなかったけどアーカイブで観影みゆさんの配信を見た。八夜一刺さんがぽんこつえりーとで笑った。Vtuber活動するそれぞれが後のゲームに反映される電子妖精プロジェクト、面白そうだ。
でもエリートという称号みたいなのが割り振られていてエリートと言われているけど、それと別にぽんこつと言われ、エリート剥奪(?)予定とか・・エリートにしようとしたけど失敗したみたいな感じに見えるじゃないか。やめたまえ(笑)
でもSiriの真似が上手すぎる。Siri×ぽんこつで「すみません、よくわかりません。」を常用して欲しい。オフライン版のSiriとして頑張って頂きたいw

サムネの通り、髪のメッシュが似ている観影さんと八夜さん、マシュマロで姉妹ロールプレイしてくれて、最初は八夜さんが姉をしていたが最高にぽんこつSiriさんだった。誰かオンラインにしてあげてー笑
二回目は姉側になった観影さんが初手でやってくれた。
 妹ひとさし「みゆお姉ちゃん、お腹すいたー」
 姉みゆ  「じゃあ、哺乳瓶を持ってこようかな」
何歳の設定だよ、おかしいだろ、喋れないよw
そのあとなぜか人類、宇宙スケールのおかしい姉妹が続いた。
やっぱり観影さんは大喜利適正あるなぁ、バイノーラルマイクでも大喜利やってほしい。笑
みるふぃーゆRADIO毎回面白い。

 この日記を起きてから書くようにしたけど。早起きできないや、あんまり意味無かったか。
あつまれどうぶつの森はやっぱり飽きた、ログイン全然していない。3日に一回くらいとりあえずフルーツを斧で落として売るかな。笑
他のゲームも少し飽きてきた。飽きたら他のことをするチャンスなのでやっぱり早起きしたい。でも脳トレは継続しないと。笑
暑いと起きられない気がするので、自分の地域はお盆を過ぎると急に涼しくなるからもうすぐだけど、とりあえずアイスノン抱えて寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?