【日蚘】💎🐧芳圱みゆさんず🌂しぐれうい先生のFall GuysコラボWIXOSSで🌂しぐれうい先生がカヌドに【2020幎9月22日火曜日】

今日はリアタむはできなかったけど楜しみにしおいた💎🐧芳圱みゆさんず🌂しぐれうい先生のコラボ配信をアヌカむブで芋た。

䞡芖点があったので窓、䞡方再生しながら片方の音声を聞いた。笑

開幕、ゲヌム開始前にうい先生がキヌボヌドを䜿っおいる芳圱さんにコントロヌラヌマりントを䜿い始めおいお笑った。さすがうい先生倧人げない

でも本圓にうい先生の方がステヌゞ目たくさん通過するしやっぱりコントロヌラヌしか勝たんっお感じだった。笑
でも操䜜に慣れおきたのか芳圱さんも若干ステヌゞ目通過できるようになっおきた。
人ずも負けず嫌いの姉効みたいな感じになっおいお笑った。
お互いなぜか煜りあっおいおおかしかった
スラむムに萜ちたら負けのステヌゞどっちも必ず萜ちおいたなぁ。キヌボヌドだずムリゲヌな気がするけど、コントロヌラヌのうい先生たで・・。笑

芳圱さんもPSのコントロヌラヌを䜿おうずしたけど䜿えなかったようだ。PSのはPSず違っお別途ドラむバをむンストヌルしなければならないみたいなのでそのせいかな


画像1

この公匏サむトで「PS Now for PCアプリのむンストヌル」をダりンロヌドしおむンストヌルすればPCで認識できるようになるみたいだ。

最埌の5分は回線の䞍具合かゲヌムできなくおリベンゞしたいず蚀っおいたけど。コントロヌラヌ的な意味でもリベンゞしお頂きたい。
最埌のゲヌムできなかった時間が雑談枠になり、なぜか眰ゲヌムをやたらさせたがる芳圱さんず眰ゲヌム有りゲヌムを拒吊したくるも、甘い誘惑にずきどき負けそうになるうい先生
ゲヌムは負けたくっおたけどいろいろ面癜かった。今床やるずしたら次こそは二人でチヌム戊をやっお頂き同じチヌムで頑匵っおるのを芋たい
たた、Fall Guysかなぁ。それずもテトリスかなぁ。うい先生は勝おる盞手を芋぀けお喜んでる感じだったが果たしおどうだろう。たあテトリスだったら今回以䞊にうい先生の勝ちだ。芳圱さん党然やっおないし、マリカなら運芁玠もあるし倧䞈倫そうかなぁ・・

芳圱さん、Fall Guys以倖だったら「マリカだ」うい先生がやり蟌んでいおか぀、芳圱さんが勝おそうな気がする
少し緎習しお挑めばたぶん眰ゲヌム有りで受けおもらえお、あわよくば勝おるよ


今日はうい先生がキャラデザを担圓するWIXOSS新アニメの远加情報の発衚を時に芋た。

シル゚ットだけを芋おキャラクタヌを予想しおむラストを描いおもらう䌁画があっお、Dr.タマゎ(タマゎ博士)ずいうキャラクタヌのシル゚ットが゚ビフラむに芋えるせいで゚ビフラむのむラストばかりになっお、早くも「゚ビフラむ博士」になっおいたのが面癜かったこれは定着䞍可避

そしお、うい先生が自ら描き䞋ろしカヌドになっお参戊するこずが分かった

本人はい぀も通り匷いず蚀っおいたしたが、生攟送のコメントに「完党敗北むラストレヌタヌ参戊」ず秒で曞いおしたった
うい先生のカヌドを手に入れたら、よわそうなので倧事に倧事にさせおいただきたい。笑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか