【日記】💎🐧観影みゆさんのお誕生日配信を見た。【2020年11月14日土曜日】

💎🐧観影みゆさんの凸待ち配信を見た。

凸してくれる人少ないと言っていたけど、逆に凸もして人いっぱいだった。見てる側からしたら待っているのも、凸してもるのも、どちらにしろ来てもらっているから違いが全然分からないw
VTuberみんな待ちの姿勢説あるから、観影さんにはラジオやコラボでもこれからも凸していってほしい!既にいっぱいお友達いるけど、もっともっと増えていきそう!
みるふぃーゆRADIOでお話してない人はそっちでも雑談して欲しい。
この配信内でもかなりコラボの話出てたからコラボもすごく期待だ。

個人的に、🌸📦桜井ユイさんと🥗白鳥くるみさんが来ていたのと、🌂しぐれうい先生がイラストメッセージ送ってて良きだった。この四人が自分の推しのVTuberなので!

うい先生のイラスト良かった(約束された勝利)けど。桜井さんのイラストも可愛かった!
うい先生のイラストのメッセージに「かわいくて。ちょっとアクマなみゆちゃんが大好きです!」って書いてあって笑った。「ちょっとアクマ」って主に強めにロリ声させようとしてくるからですよね?w
でも大好きって書いてあるから、OKなのかな?これは今後期待です!

観影さん頑張ってください。
たぶんテトリスをコソ練して挑めば勝てますw

観影みゆさん、改めてお誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?