【日記】🐧🥗白鳥くるみさんの目覚まし農業LIVE(夕方)を見た!【2020年10月15日木曜日】

最近2日連続で寝坊しました。何に寝坊したかと言うと

平日朝6時半に起きて7時に目覚まし農業LIVEをリアタイする習慣ができていたけど13日、14日の2日連続で8時に起きて見逃していた、でも15日は6時に起きて、iPhoneの目覚ましをオフにした。
でも、7時に放送どころか放送枠すら出てなかった。Youtubeの不具合かと思ったが🐧🥗白鳥くるみさんは何もツイートしてなかったので、寝坊だと察して、7時20分くらいに始まるかなぁと思ったけど40分も過ぎたので、2回目の夕方の朝活になると思った。

学校には遅れないでほしいと思ったけど・・。


それは叶わなかった。
結構遅れてしまっても、ちゃんと学校行ってて偉い。

起きれなかった原因は充電かぁ。
自分の場合はガッツリ2台のスマホが鳴っても寝坊するんだよなぁ。笑
まあ、だからスマート電球を目に浴びせることにしたんだけどw
それと早起きのためにしっかり寝るため、その光を浴びたい。
前に懐中電灯を頭に当てたらよく眠れた気がしたから有効なはず!

夕方の"朝活"は18時だった、自分は仕事だったけどちょうど休憩時間だったのでリアタイできた。

少し遅れて入ったら、みんな「おはよう」と言わされていて笑ったw
いつもと変わらないかわいくて面白い朝活だった。
自分は見れるか微妙だけど、逆に夕方じゃないと見れない人もいるだろうし、夕方に出張版みたいにやるのも良いと思った。
「目覚まし農業LIVE」じゃなくて、もっと遅い時間にして「おやすみ農業LIVE」かな?笑

マシュマロで農業ネタを募集して勉強会みたいにしたら良いよ。気まぐれで日中のお勤めを終えた農家とか専門家の人も来るかもしれないし。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?