【日記?】観影みゆさんが2回行動、しぐれうい先生が配信をしていて個人的に配信視聴が豊作でした。【2020年8月18日火曜日】

💎🐧観影みゆさんは毎日Youtubeを1回配信をしていて、今日は「観影のみるふぃーゆRADIO」があったけど、パワプロにはまってしまったようで、今日はラジオの直前までパワプロで配信して二回行動になった。


パワプロの配信と自分の仕事の休憩時間がちょうど被ったので見ていた。
二回行動含めて得した気分だ。笑
栄冠ナインモードの続きで、今回の1回目の試合は公式戦1試合目だった。一端リードして、追いつかれたけど、一気に引き離して引き離して勝っていていた。
打っても打たれても、追いつかれても引き離しても、、観影さんのリアクションが相変わらず面白いw
試合終了で「あーーーーーーーーー」と喜びのサイレンの声を上げていた。笑
2回目の試合は速攻で4点取っていて、勝ったと思ったけど、9回の裏で2点差から2ランホームランで同点に追いつかれて延長になった。ホームラン打たれた時すごい無言になっていた、ショックがすごく伝わってきた。
観影さんドンマイでした。
あり得ないくらい目が離せないところだったけど、自分は休憩時間が終わったので泣く泣く、アーカイブで見ることにした。
アーカイブで見たけど、サヨナラホームランを浴びてい負けていた・・ドンマイすぎる。
試合終了のサイレンがかなり悲しい「あーーー」になっていた・・。明らかにテンションが下がっていた。かわいいけどかわいそうだ。
ユメグラ学園野球部の1年目の夏が終わってしまった。
観影さんは3年目への意欲を静かに燃やしていた。
二刀流4番になりそうな筆染さんに期待!笑


 今日の9回目みるふぃーゆRADIOは謎のおしるこ回だった。

ゲストの大江ふぶきさんの自己紹介を見て、おしるこのカオスなシチュエーションボイスをしていたので、カオスサイドの人だと思ったけど、正確にはおしるこサイドの人だったようだ。おしるこエピソード自体がカオスだった。おしるコラボやってほしい。本当におしるこ食べたくなってきた。笑
しかも、2つ目のマシュマロでやっていた寸劇もおしるこになっていた。
設定を少し考えた観影さんが「みゆ、おしるこ初めて見た人やるから、おしるこマイスターやって」というところから始まり、結果やたらボッタくろうとするおしるこマイスターや、天使の幻覚が見えたりやたら所持金と相談したりするおしるこ初見さんが生まれた。笑
次の3つ目のマシュマロは内容と全然関係ない内容だったのに最終的に寝起きドッキリの寸劇になっていた。笑
おもしろ寸劇ありがとうございました。
毎回思うけど、またラジオにゲスト来た方とコラボしてほしい!
いっそゲストで来た人全員集めて何かして欲しいつながりが増幅されそう。当然配信のカオスさも増幅されそうだけど。笑

 今日は🌂しぐれうい先生が「配信するかも」と告知していて23時に配信がセットされていたけど、予定していたSwitchのマリオカートが回線かSwitch本体などの不具合でマリカはできなかった。ゲームができなかったせいで配信タイトルが「完全敗北イラストレーター」という完全解釈一致のうい先生らしいものに変わっていた。笑

普通の雑談になったが面白かった。というか困ったら雑談、迷ったら雑談で良い。笑
うい先生の雑談は面白くて好きだ。
今回は前回の配信から今回までに有ったことと、マシュマロ(クソマロ)を読みながら、三重県ディス大会が執り行われた。笑
最終的に三重県ディス大会は埼玉県が優勝した。(完全とばっちり)
北海道には完全降伏していて笑った。でっかいどうは強いようだ。
今回お絵描きじゃなかったので残念ながら3時間配信にならず1時間だったけど面白かった。あと最後にちょっぴり歌枠があった。
次の配信、暇なときに気が向いたら、何でもいいので、あると嬉しいです。笑

今日は配信動画の感想を短くしようとしたけど豊作だったため、結局長くなった。まあ書くことも無いし良いか。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?