見出し画像

【日記】WH-1000XM3が届いた!/やっぱりApexついついやり過ぎてしまうなぁ【2021年2月3日水曜日】

SONYのヘッドホン「WH-1000XM3」が届いた。

画像1

古いボロボロのヘッドホンから変えて耳の軽い痛みがなくなるかと思ったけど。こっちの方が耳が痛い感じがする。大したことはないけど、思っていたより側圧が強かった、前の歯耳を覆うタイプじゃなかったから、この耳を覆うタイプはもっと圧力が低いと思ったけど。逆だった。いや、付け方を間違えているのかなぁ。もしかしてそもそも耳を覆うタイプじゃない?笑
試行錯誤してみよう。
今まで使ってきたヘッドホンの数は全然だからよく分からないんだよなぁ。
意図したわけじゃないけど、イヤホンの「WF-1000XM3」も持っているから「H」と「F」の違いしかない二種の「1000XM3」を揃えたことになるなぁ。
ノイズキャンセルはどちらもバッチリ、これなら音量を下げて使えるなぁ。

・・今のところ全然音下げないで使ってるけど。笑

前使っていたヘッドホンより明らかに低音が良くなっている。やっぱりSONYは低音なんだなぁ。
以前聞こえてなかった音が聞こえるとやっぱり面白い。オーディオテクニカの「ATH-ESW9」は中高音領域だったはずだからかなり違う。個人的に中高音が自然に聞こえる気がして好きなんだけど、これは多分慣れだなぁ。
それか低音をイコライザで下げるか。

・・慣れなかったらやっぱり「ATH-ESW9」の後継っぽいのを探して買ってしまうかもしれない。笑

Apexはおそろしいゲームだ、昨日久々にやって、今日はアップデートが来たからやったらついついやり過ぎて、6時間くらいやってしまった。
ゲームパッドの感度を変えたら一気にダメージを与えられるようなった。

でも、たぶんそれよりマッチングで自分みたいに下手な人となりやすくなったおかげな気がする。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?