【日記】Fall Guysにてしぐれうい先生が進化!(脱キーボード)/しぐれうい×観影みゆコラボ!?(歓喜!)【2020年9月20日日曜日】

今日はリアタイできなかったけど、しぐれうい先生がFall Guysをしていた。
PS4のコントローラーを使って!

キーボードの時よりかなり上手くなっていた。
コントローラー使ったら上手くなると思っていたけど。予想以上だった。
やっぱり思うように動かせないのはキツイ。
シンプルだけど周りのたくさんの人の動向を見なければならないゲームだから操作が楽になるのは大きいかな。
1SU(しぐれうい先生のゲームの腕)の価値が上がってしまったなぁ。笑
負け続けてるのも面白いけど、勝ってる時の方がかわいいので勝ってほしい!

しかも、💎🐧観影みゆさんとFall Guysコラボが告知された!

22日21時、リアタイはできないけど。

これ以上希望する組み合わせ無いんだが!!??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?