【日記】🐧🥗白鳥くるみさんのマイクラ家修復配信を見た。【2020年11月1日日曜日】

今日は仕事が休みの日だったけど、休みらしいこと全然してなかった。
動画を見ながらお絵描きしていたくらいだ。
まあ動画を見ている時間は休日らしい感じだったけど。むしろ昨日クッキーを焼いた方が休日らしいことだろう。笑

まず朝起きて🐧🥗白鳥くるみさんの配信が始まったので見た。

たしか朝8時半から12時半くらいまでやっていた。
これは休みじゃないと見られない長さだ。笑

マイクラで大きな家を作ったのに全壊させられたらしく、今回はその家を直す配信だった。マイクラには前から興味があるのでゲーム的にも気になる配信だった。時間泥棒ゲームなので買おうかずっと悩んでいる状態が揺らいできた。笑
白鳥さんはかなり長いことマイクラをやっているようで、自分はマイクラ全然分からないけど手際は良いし敵を倒すのも上手いと思った。

途中で知らない人がサーバーにログインしてすぐに帰っているログに白鳥さんが気づいた。家が破壊された理由がゲーム内の敵ではなく見知らぬ人だった。気づいて良かった。今回プレイ中に入ってこなかったら気づかなかったかもしれないみたいで本当に良かった。
今回が長時間配信だったおかげかな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?