見出し画像

【日記】半日Fallout76 やってた(こんなはずじゃなかった。笑)【2024年4月14日日曜日】

今日は休みだったので、Pythonの勉強をしようと思っていましたが・・。

いや、一応やりましたが、少し前にやり始めたFallout76 をガッツリやってしまった。

Fallout76 の情報を全く追っていなかったのでドラマ化することを知らず、ドラマも少し前に見たのですが、内容がかなりゲームな感じで笑ってしまいました。

特にスティムパックの回復力がヤバイ。笑
2話しか見て無いけどゆっくり見ていこう。
アニメじゃないから1話が長くて新鮮だ・・。
そもそもアニメも全然見て無かったから、もうYoutube以外が新鮮か。笑

ドラマを見た影響もあって、ゲーム欲が出てしまって1日中やってしまった。

1日でだいぶリハビリできたみたいな感じか。笑
ただ、新しい要素は何もやってない。
古い武器(?)フィクサーをシークレットサービスのアーマーフル装備で不屈の装備、常に低HPだから何回も倒れてリスポーンして笑ってしまった。

そして前のルーティンを思い出し、気が付いたらフィクサーの45口径弾を増やすために鉛採掘機を設置して半日周る日になってしまった。笑


4500発あればまあ良いか。

フィクサーは弾が無くなる、鉛を増やして弾を増やし、経験値を得て、プレイヤーのレベルを上げる。
このままずっとフィクサー使い続けるのもどうかと思うから、新しい要素にも手を出すかぁ。

他のプレイヤーは火炎放射っぽいの使ってるけどどうなんだろう?
敵に近づきたく無いからフィクサーで良いか。笑
上位互換があるなら話は別だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?