見出し画像

【日記】含み損超回復、含み損三銃士がそろって以前の位置に戻った。笑【2024年4月22日月曜日】

含み損が超回復してくれて助かった。

マイナス28万が一気に16万に軽減。
上手い人はマイナス28万になる前に手放して、底で買って。
今頃利益にしてるんだろうけど、さすがに無理だ。笑

含み損三銃士も以前の含み損の定位置近くに戻ってくれた。笑


この調子で頼む、特にワークマンは円高メリット株なので、持ち続けたいか悩む。

それか円高への期待で上がったところで売る。
この3つだけでかなり資金のリソースを喰っているのでピジョンはNISAなので置いといて、ワークマンとDM三井製糖は何とかしたいところだ。
円高が無理そうならワークマンは損切りして資金に余裕を作っても良いかな?
ワークマンは年1回しか配当無いし。

株価で一喜一憂するのはやっぱりバカバカしい。
利益確定して現金にしておくのが一番良いんだろうなぁ。

ストレスを抱えるタイプの人は絶対やらない方が良いな。インデックス投資でさえストレス増大になる人いそうだ。
そういう人は歴史的な暴落をした時だけ買うみたいにしないと厳しそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?