見出し画像

【日記】白鳥くるみさんの朝配信のため7時前に起きたい。/クラフトピアで鷹宮リオン様がバイクで撮れ高を取っていた件/強い敵を狩りたい【2020年9月10日木曜日】

早起きを安定させたい。
寝不足になれば、早く寝られて、早起きできる説。を提唱します。笑
今日は「白鳥くるみの目覚まし農業LIVE」をリアタイできた。

クイズは敗北した。笑
三連敗だ、でも今日の夜出された明日のクイズはこれだった。

これは知ってた。やったー4連敗は回避できる見込み!笑
5連勝とか夢かな?笑

鷹宮リオン様のクラフトピアの配信を仕事の休憩時間にチラッと見た。

バイクとバギーが面白すぎた。バイクは切り抜かれるというコメントがあったけど切り抜かれた上にクラフトピアの公式がツイートしてた。笑

面白すぎw
実用ならたぶんヘリ一択なんだよなー。笑
プレイスタイルを見るのも面白いなぁ、自分はとにかくレベルの高い島へ向かうかな。ピーチ作りまくったり、電池牧場でお金とか色々無限みたいなところあるし。笑
今のところ敵から受けるダメージ1ばかりだ。

画像1

鉄もたくさんあるけど自動化しないと歯車で持たないか。先の島でできないかな?

クラフトピアの音声無しでやりながら、鷹宮リオン様のクラフトピアの配信見よう。
本編のBGMも良いけど。結局配信からも聞こえるし。笑
サントラ買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?