助けて欲しいです。

誰か助けて下さい。
もちろん自業自得なことも、重々承知です。

2年前に娘の学校入学などの出費が
重なってしまい、
知り合いに100万を借りました。
その返済をしていたのですが、
突然その知り合いが結婚式をあげるから
式場にお金を払わないといけなくて、
急遽金が必要だから、
今日の夜までに返して欲しいと言われました。
残り50万あります…
色々親、親戚、友達全てに当たりましたが
断られてしまい、
Twitterにつぶやいて、詐欺にあい
もう財布の中もすっからかんで、
携帯すらも止まってしまいました。

自業自得のお話なのですが
返済はもちろんします。
どなたか、お貸しいただけないでしょうか。ってここに書いてもダメなんですよね
。、


PayPayのQRコードです。
こんな事してもダメなのも分かってます。
もう時間が残り数時間しかなくて…
闇金しかないのかな、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?