見出し画像

コロナって

こんばんはいつもお疲れ様です。

私も今日めちゃんこ働いてくたくたでございます。

そんな中の

コロナですが…

みなさんは何も感じませんか?

コロナという

恐ろしい感染症をそーゆーもんだと

罹らないようにとマスクをし、

自粛しない人にはマスクをするよう促し、

枠沈をうって早く元の世界に戻りたい

みたいな



やってる方はそんなアホらしいこと

うすらうすら分かっていて

分かっていても何もできないということが本当の事ではないでしょうか?

私たちは歯痒いですね。

足掻いても足掻いても

蟻地獄のようです。

2年前が懐かしいです。

いつまで

こんな事を?



職場の奴らは2重マスクして集まって大声で話しています。

怖いわねって

無症状者が人にうつすんですって

子供がうつすんですって

お酒飲んで大声出すからうつすんですって

近くの人じゃない人と数人で会食するからうつすんですって

ねえ?

「それって本当なの?」

なーんて声でもあげようなら集団で言いくるめられてしまいます。

TVの誰々さんは違うってさ

総理はこう言ってたよ

新聞では東京は何人感染だって

枠沈打たないなんて人としてどーかしら

職業(医療系なんで💧)意識に欠けるわよ

そーいう人がいるから止まらないんだわ

子供にも2回目打たせたら40度発熱したけど  当たり前よね

旦那は1回目で37度で頭痛がするから休んでる  男ってちょっとのことで大袈裟だから 

枠沈も打たないで、よくまーあっちこっち出かけられるわよね

「ちょっと待って!人から人にうつすなんてエビデンスないの知ってますか?」

「元々新型コロナの存在証明もないの知ってますか?」

「2回打った人からクラスター発生してるんですけど?」

「ウイルス🦠は0.1μ マスクの穴は5μなんですよ」

「PCR検査って普通のコロナもインフルエンザも陽性にするんですよ」

普通の人が知るわけがない

なんで私が知ってるかって?

調べたんですよ。

怖かったからいっぱいたくさん調べたんです。



そしたら世の中がぜーんぶ

嘘だって事がわかってしまったんです。



この絶望感。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?