見出し画像

#3月5日 すごい遊びたい欲望

待ってた土曜日〜!!!!!!!!!
お昼過ぎからとっても仲良しのギャルとの春の計画ミーティング!!!

の前に、お買い物をしたのだけど
めちゃくちゃ人多い。大阪、スゴイ人。
暖かくなってきたもんね。
ウキウキするし、何か新しいものに身を包んで
どこかへ行きたい気分だもんね。
分かる、わたしもどこかへ行く、のどこかを確保するため朝戦ってきたところ。

今のところロンドンと、ロンドンと、パリオペラ座は確保したの。

あと狙うはノートルダム寺院と油屋。

先行投資の金額に震えるわよ。
いいの、あれは私の心の栄養。
舞台の話。

基本舞台は1人も好きなんだけど
ギャルと行く旅行は楽しいしか無いので。

この春計画ミーティングは
お互い行きたいところを羅列、羅列。
ひとまず動物にまみれることに。

楽しみはたくさん作っていきたいものです。

他にもピクニックと、旅行決めました。

勢いって大事!CANMAKE TOKYO!

私はとにかく伊勢志摩行ってダルちゃんにゴロニャンしたいです。
早くUSJもショーが始まりますように。

こんな特に内容のないお話。

時間が足りない!て思える友達がいる有難さを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?