見出し画像

ちゃんぽん+半炒飯+餃子5個で930円のコスパ‼️「名代ラーメン亭」

福岡市博多駅の名代ラーメン亭のちゃんぽん定食。

ちゃんぽんと半チャン、餃子5個で930円です😊
久しぶりに行ったので、値上げになったのかは分かりませんが、お昼早めの11時過ぎでも結構なお客さんでした。

確かにここはモーニングサービスの朝ラーで、9時開店ですから、11時開店の他の店よりもスタートライン先かもです。

ラーメン屋さんで、敢えてちゃんぽんを頼むこだわり❗️😆
半チャンと餃子も食べてお腹一杯の930円は、都心の博多駅ではお得と、勝手に納得のごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?