見出し画像

230614今日の昼ご飯 期間限定のトンテキ定食4枚盛り‼️「松屋」

松屋のトンテキ定食(4枚盛り)

期間限定のこのメニューが好きで、毎年食べていましたが、病気で入院後はご無沙汰していました。

何年かぶりに食べましたが、以前の厚切りのトンテキがWで乗っていたのとは、大分様代わりしていました😅

1番ボリュームがある4枚でも990円ですから、値上げラッシュの昨今では、ある程度予想していましたがやはりそうでした。

それでも味の方はかつてのトンテキと同じ、にんにくが効いたソースが美味しかったです。
ご飯はセーブして並盛にしましたが、松屋は元々ご飯の盛りがいいので、この量でも満足😊ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?