見出し画像

KFC 開店のサービスパック(^ ^)5ピース千円‼️

KFCの開店記念5ピース千円❗️

KFC の新しいお店が福岡市の都心、天神にオープン。開店記念で5ピース千円のサービスパックを、行列に並んでテイクアウトで買ってきました😄

(実はこれは時差投稿なので、サービスパックは4/30(日)に終了しました🤣)

自宅で盛り付け、ジャンクなKFC には野菜と果物を多めにして、ヘルシーさをアピールして自己マンしています😆

KFC は3ピース、豆とズッキーニのサラダとマカロニサラダ。デザートはりんごとオレンジ、種なしぶどうを倍の2皿にしました。

飲み物は缶ビール2本で、これぐらいがちょうど良いレベルです。

残りの2ピースは、一度ではハードなのであとで食べるようにしました。時々無性に食べたくなるKFC ❗️ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?