見出し画像

210923今日の昼ご飯 唐揚9個のデカ盛り定食「ぎおん亭」\(^o^)/

福岡市博多駅のぎおん亭の唐揚定食デカ盛り。

まんぷく食堂ぎおん亭は、入院前はよく行ってメガ盛り食ってましたが、体重が減った退院後はなかなか行けませんでした。

久しぶりに食べた定食の唐揚は、普通盛りの1.5倍ある9個、ご飯は大盛400gのボリュームで940円、ちなみにご飯は普通も大盛も同じ値段です。

9個もある唐揚は、やはり揚げたての熱々がベスト❗️キャベツの千切りがイイ箸休めになってますね〜。

ご飯も400gはお茶碗2杯分で、店名通りのまんぷくになった秋分の日ホリデーランチで、ごちそうさまでした😋😄 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?