見出し画像

大相撲九州場所中日 コロナ禍で当日券ゲット‼️も飲食禁止‼️

大相撲九州場所中日8日目、去年はコロナ禍で東京開催だったので、今年は2年ぶりに行けました😄

中日の日曜日でしたが当日券ゲット‼️これもコロナ禍の影響でしょうか😅
一昨年と同じイス席ですが、さすがに日曜日は一番安いB席2千円は発売されてなくて、最前列のA席5千円にしました。

それでも午後1時過ぎに入館して、幕下から中入最後の横綱戦まで5時間弱は観戦したので、元は取れたかと🤣

まあコロナ対策で、飲食(勿論アルコールも)ができなかったことが心残りですが、これも仕方ないかと🥲

照ノ富士は横綱相撲、逸ノ城が貴景勝のまげを掴んだ反則は会場ではわからず、帰ってニュースで確認できました。
大鵬の孫の王鵬は十両で8戦全勝、実家近くの長崎県平戸市出身の平戸海は連敗脱出で3勝5敗、これからです。
半日でいろいろ楽しめました😊

このコロナ禍での入場ペースだと、あと1回は行けるかもと思った中日でした😄😆

今日は向正面の席だったので、田じまの恵美子さんは後姿⁉︎しか見れませんでした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?