見出し画像

留学行くならこの銀行開設をオススメします🏦

イギリスにきて毎日「ああ作ってよかった!」と感じている所存です。大損した話もしっかり書こっと😅

こんにちは。@ma0913ko です!イギリスにきて10日が経ちました🇬🇧🏰

今のところ学校関係は、・学生証をもらった・キャンパスツアーに行った・シティツアーに行った のみです。笑

この10日間で、ソニー銀行作っててよかった〜!×100くらい思ってるので留学行く人は必ずお勧めします!

今までの数日の旅行は、クレジットカードを使ったり、現地で両替してましたが、常にぜったい手数料がかかる!!!その手数料がなくなる奇跡のカードがソニー銀行のデビットカードです。例えば私なら口座の中にポンドを持っているので高いレートで計算されることもなければ支払いで手数料を取られることもありません。

ポンドは安い時に爆買いしておいて、それで払うと常に得してる気分に!(間違った時に爆買いして大損してるアカウントがこちらです)

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

イギリスでは、コロナの影響でキャッシュレスが加速しているようです💳現金はほとんど使わない&少額ならコンタクトレスのクレジットカードがメインです。日本ではまだかざすだけってあまり使わないから楽ちんすぎて感動しました🌟

🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

オススメはなるべく早く作っておくことです。それによって為替の動きも読めるし、入学金や寮のデポジットも絶対このカードで払う方がお得だからです。(日本のクレジットでも払えますが、レートがかなり悪くとても損します。例えば私は1ポンド138円くらいのときに144円くらいのレートで払わされました)

銀行開設を考えている方は、まとめ記事が鬼わかりやすいので、どうぞ読んでください👉🏾 http://www.card-user.net/955.html

※ちなみに私は1ポンド140円で買った後に133円まで、ものの2週間で爆下がりしてトータル15万損しました🥰🥰人生楽しいことも辛いこともあるよね🥰🥰みんな外貨投資勉強しときや🥰🥰

ちなみに紹介制度もあるので、開きたい人はぜひ連絡くださーい!留学だけやなくてしょっちゅう海外旅行いくなら待っといたらお得やと思いまーす!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?