その他感想

そのうち編集する
パッソ
車内は意外とちょっと広い。めちゃ遅いしうるさいし内装がチープ。追い越しできずに死ぬかと思った。

ヴィッツ
好印象

ウィッシュ
好印象 運転しやすいし広いし安定感ある

ビアンテ
ハンドルやアクセルはわりと良いと思う。ただし遅い。

デリカD5
内装よく、メーター回りもかっこいい。パワーもあってアクセルやハンドルもよいと思う。運転しやすい。のったことのあるミニバンで俺的にツートップ。

ラクティス
アクセルの反応が悪く遅い。車内は高いけど縦横はそこまで広くない。

フィット ノートよりちょっと広くてちょっとパワーある 高速ならリッター19 ただしブレーキがカックンでダメ

クルーガーハイブリッド
速い静か広い ハイオクで高速リッター10なのが…
雪道で気持ち滑りやすい? 腰高感あってカーブでアクセル踏むと少し怖い パワーあって良き

カローラフィールダー (2006)                   懐かしの4AT もう一段ほしい 少しうるさいけどまあ十分な車 事故った・・・雪道は安全に さすがに内装はチープ 荷台は広め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?