見出し画像

MGディープストライカー製作過程 「番外編」

◾️ディスプレイスタンドに一手間

画像1

先ずは大まかに使えそうなジャンクパーツとプラバンで組んでみます、僕は下書きとか一切しない派で頭の中のイメージと手持ちの材料で進めます。

画像2

支柱を入れる為にプラバンを4分割したくらいでほとんど変わってませんが、ここまで来れば出来たも同然です。

画像3

出来たと勘違いしている間に塗装しちゃいます。

画像4

間髪入れずにデカール貼ります。

画像5

「塗ったら分からない」と言う魔法の言葉があります、ジャンクのゴチャメカも塗ればこの通り。

画像6

展示会での様子です、模型と最低限のカード以外置かないスタイルなので、台座も立派な模型の一部として見えると思います。

MGディープストライカー製作過程を読んで頂き有難う御座います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?