ヒロシさん大好き(でした)

ヒロシさんのファンでした。
芸人さんのヒロシさんです。
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです…のヒロシさんです。
最近は、ソロキャンパー、YouTuberとして活躍されてます。

ヒロシさんは、15年ほど前に大ブレークして、私はその頃からファンになりました。
芸人として売れずに、アルバイトをする人はたくさんいると思うのだけど、そのアルバイトにホストを選んだってところがツボでした。
私のツボはだいたい、いつもどこかおかしいのです。

以来、半ば、追っかけのように、ラジオやテレビの他、ニコニコ生放送やYouTubeも見たし、営業を見に行き、舞台を見に行き、映画を見に行き、トークイベントを見に行き、リリイベにも何度も行きました。

一緒に写真を撮ってもらったこともあるし、サインもたくさん持ってるし、独立してからサインが変わったことも知ってます。

今、BS で、旅番組とキャンプ番組のレギュラー番組があります。
録画を撮りためていますが、なかなか観ることが出来ずにいます。

観る暇がないだけなんですが、暇ってあるものではなく、つくるもの、と思ってるので、多分、時間を捻出する情熱が不足しているのだと思います。
私の加齢のせいもあるかな、と自己分析してます。

子どもたちを夜9時頃から寝かしつけはじめ、一番上の子が寝るのが10時半頃ですが、その後の時間は言わば、大人の自由時間。
夜更かしして、撮りためたヒロシさんを観るのを楽しみにしていた頃もありました。

でも今は、そこまで起きていられないんですね。
多分、子どもを寝かしつけしながら、私が一番早く寝てしまっています。
パッションがないから寝てしまうのか、加齢により体力が低下しているから寝てしまうのか、きっと両方なのでしょう。

その他、ツイートを追いかけるのも、YouTubeを観るのも、満足に出来ていない私は、もうファンとは言えないと思います。

ずっとずっと、ヒロシさんが好きでした。
でもそろそろ引退かも知れません。
推しがいる生活は、楽しかったです。

素敵な想い出をたくさん、ありがとうございます。
これからも、ずっとずっと、ご活躍ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?