見出し画像

2024!寒中見舞い

こんにちは!2024年になりましたね、よんよんです!
やっと(まだ色々ありますが)落ち着いたので寒中見舞いが描けました!今年もよろしくお願いします!今年も色々やっていきますよ〜!

寒中見舞いイラストは、
「散歩中にかっこいい木の棒を見つけて喜ぶ散歩名人たち」です!

正月なのでめでたい絵にしました!
散歩名人たちのように歩いていたらいいものに出会う感じの生活を送りたいですね!w

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。一月はあと数回ノート書く予定です〜

Q.散歩名人ってなんぞや?
A.よんよんの漫画のデビュー作です。気になった方はまんがタイムきららフォワードに載ってるから電子書籍などで載ってる号を買ってくださいな。もう知ってる方は…ありがとう🫶🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?